コメントくれたら更新が早くなるよ
授業中に最高作の絵ができた(何やってんだ
こんちわ、サーナイトです。

家にあったプリンタがスキャンもできるとかできないとか。
で、やってみたら・・・

なんか起動できないらしい(´・ω・`)
あと一歩なのにうわああああん
Epson PM-A700氏ね
人生って過酷ですね。

なんかPCできないためフリフもできん。
どうする、どうするよ俺。
放置してる間にリアブレに抜かされそうなよかーん
さて。どうしよう。
んー・・・
コマンド?コマンド?コマンド?
BUMPの歌でも聴き・・・
即興曲、即興曲!即興曲?(ぁ



アクセ観測(天体観測)

午前2時 フリフにIN 飲むためのジュース用意した
机に置いたPC ラグくて狩りできないらしい
2分後に 君が来た Gスチールを連れてきた
始めようか2人でG狩り ゴアネックレスを取るために
そんなレベで操作知らないのか 「精一杯クリックw」
君の誤字脱字 ギリギリだから凄い目立つ
ドロップしたの見落として アクセが時間で消えちゃった
静寂を切り裂いて 絶望の声が上がったよ
どうせないだろと思い込み ロクに探しもしなかった
ゴアネック プラス6 今も独り悲しんでる・・・



微妙ですな(ぁ


あ~、そういや剣とかもっと綺麗に書けるようにしないとな。
なんつーか、平面だよね。

じゃあ、またフリフで会える日まで。
次回のブログで会いましょう。
[PR]
# by yukokos | 2007-05-08 17:15 | リアル日記
落書きとかがシュミなんです
始めたばかりなのに家庭内事情でPSPから更新~。

サーナイトです。

まあタイトル通りなんです。ええ。
主にフリフ、ルカリオ、自作ばっかです。

大抵はリアルの専用ノートにガツガツ書いてるんです。
が、たまにPCでもやったりします。

例えばここのバナー。制作時間10分以下という手抜きさw
あとは、右側にあるウェルカムとか書いてある画像。
あれは、微調整含めて2時間くらい。

最近はアレみたいにルカリオに剣持たせてる絵をよく書きます。
たまに彼(ルカリオ)惨殺したりも

まあネタに困ったらちょくちょく絵書いて張りますな。
今日は右の絵のルカリオだけver張っていきます。

では。
f0137678_811545.gif

途切れちゃった。
クリックで全体像見れます。
見る人いないだろうけどw

これが本当のゲンガー



5/7 8:00追記
f0137678_8145429.gif

右に張れてなかったからここに(ぁ
これもクリックでry
[PR]
# by yukokos | 2007-05-07 03:05 | リアル日記
イベントあるっぽいね
まぁ俺にはほとんど関係ないかな・・・
おそらく重いから落ちるもん(´・ω・`)

そんな俺が気になる点は2つ。
1つは果てしなくどうでもいいけど
ハイドワーフの名前、ペソドってあるけど

前ソペドじゃなったっけ?運営さんよ?

ほら、もみじイベントを思い出してください皆さん。
1000枚の人は皆さんも知っているシェード。
600枚は成金(?)バブル。
300枚はヨヨアクロの救済者、イブリス。
100枚は・・・確かにソペドだった・・・ような気がするんだけど、黙っとくか。


2つ目もまったくどうでもいい。
けど。
影って何よ。
そんなの・・・ねぇ・・・?

ゼンマイと関係ねえええ!






で、いつまでなのよこのイベント?
[PR]
# by yukokos | 2007-05-03 13:03 | フリフ日記
まだ何にも書いてないけど
一応公式に送ってきました
まあこれからいろいろ書いていこうかと

つれづれなるままに~


・・・なんかネタがあるわけでもないんで
即興でフリフネタの歌でも


~アイニのふるさと(?)~

探さなきゃね 俺のアイニのスーツを
75になった喜びを 一番知れるから
「買いに行くんだね それじゃここでペニャあげる
ついて行けたら嬉しいんだけど 僕は狩をしなくちゃね
インベントリは空にしたかな 売ってても持てなきゃ意味ないよ」
その空いた場所に グラフィック光る
やっと買えた 装備しよう
アイニきたよ アイニきたよ 俺にアイニきたんだよ
俺のブレードの スプリントから 力追加のアイニへ
見た目知ってみたくて 着たんだよ



以上。(ぇぇ
[PR]
# by yukokos | 2007-04-30 23:15 | フリフ日記
公開
完了
[PR]
# by yukokos | 2007-03-31 12:20 | フリフ日記