<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
うぇ
夏休み直後にフリフできなくなった劉備です
夏休み鬼上げの夢おわたw
ってことで久しぶりに絵を書いてみました、PCで。
手書きはスキャンできなかったので一からっ。

といっても暇つぶしに書いただけだからそんなに上手って訳でもないです、あしからず

つかごめん、3つともネタですw
とにかくうp

f0137678_14552657.jpg

1つめ
これの元ネタはプレイした人にもにしか判らないかも
ビンに入れて持ち歩き、死んだら全快まで回復してくれる凄い奴です
テイルズで言うならリバースドールかぬ?
この顔で癒してくれるんですきっとw
f0137678_15923.jpg

コンパイルさんの落ちモノパズルゲ~、ぷよぷよです
全部真ん中の顔なら消しづらいですが、全部左の顔なら問答無用で消したくなりますw
いや、個人的にですけどね
f0137678_14562815.jpg

うきうき飛行ボックス「ブーン」登場!
最高速度はイグニスボードの2,5倍までパワーアップしております
飛ぶときは後ろから「おっおっ」という文字が出てきます
ターボエランサー使用不可のシロモノ。
乗ってる人は何処の軍人だとかいうツッコミはなしの方向で


異常以上w
[PR]
by yukokos | 2007-07-23 15:02 | その他の絵
今日はSSいっぱいあるおっおっおっ
こんちわ、1日でこんなにとったのは初めてってくらいSSとった劉備です
本日は、昼より劇団を見つけるのがだるかったのでクエストに挑戦です
f0137678_3531167.jpg

レキニン55個だそうです。あいにく手持ちは0個です。
狩りに行くことに。

・・・そういえば、アイレンってレベいくつだっけ・・・?と思って早々に確認
f0137678_3543012.jpg

お、いけるいける!あ、属性は・・・?
f0137678_355742.jpg

・・・水ナッコだからまあいいか・・・
ようやく狩り開始。
f0137678_3554676.jpg

狩って
f0137678_3555591.jpg

狩って
f0137678_356597.jpg

狩って
f0137678_3561440.jpg

狩って
f0137678_3562685.jpg

狩りまくりました。
それにしてもクリ多いなぁ。どれだけあるんだろ。
f0137678_357353.jpg

クリでまくるわけだwこれはすごいw

まあ奮闘した結果ですが、レキニンは7個orz
さてこれからどうする・・・と思ったところにっ!
f0137678_401459.jpg

Gキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いけるかな?さてレベルは・・・
f0137678_404710.jpg

いけるかな?いけるよね?ってことで挑戦
f0137678_411126.jpg

f0137678_412372.jpg

って痛い痛いっw
f0137678_413484.jpg

f0137678_414772.jpg

ここで被ダメに耐え切れず死亡
速攻で戻って・・・
f0137678_415784.jpg

俺の仇~!!

・・・で、倒したSSはなくって戦利品がこれ
f0137678_432650.jpg

う~ん・・・素直に喜んどくよ、ありがとう、Gアイレン。
ここでいったんログアウト、深夜に戻ったところに懐かしい名前が。
f0137678_4842100.jpg

にこるいよう。
なんか個人イベントやる直前らしく、俺も参加させてもらうことに
鬼がいっぱいかくれんぼでしたw
しかもなんと俺が偶然鬼さん発見、捕獲成功
f0137678_4114148.jpg

この後、記念写真を撮りました
f0137678_412632.jpg

これでにこるは何を言いたかったのでしょう
さて、名前を出していいという許しは得ていませんがべつにいいよね?(ぁ
また機会があればよろしくおねがいします~。
[PR]
by yukokos | 2007-07-21 04:13 | フリフ日記
おつ
なぜかpsp復活
ベイオネット君、くれっせんと君、人の家に不法侵入はやめましょう^^
ベイオネット君、くれっせんと君、人の家に木の枝を投げ込むのはやめましょう^^
ベイオネット君、くれっせんと君、人の家に事情があるのに乗り込むのはやめましょう^^

まあある人のブログ覗いてたらSSいっぱい張ってあって
何もしてなくてもSSくらいは張ろうと思った劉備でした

フリフできるのがちょいと先の話ですがね
ところで
最近スペシャルフォースにはまっている劉備です
フリフにログインしても誰一人居なかったときとかやってます
名前は勿論ルカリオです
まあ横にП←こーんな記号ついてますが。
装備は一番安物のスナイパーライフル(PSG-1だっけ)と、連射できるK2って銃です
サブ武器は装備変更の邪魔なんで売り払いました
今は軍曹3、の割には下の階級の人にもほいほい負けたりします
ちなみにサブにル力リオってのがいます
こいつもサブ武器は売り払ってて、メイン武器はAK-74
威力高いけど癖のある銃だね、まだ俺にはレベルが高すぎるな
ってことでまだ黒ライン3本(名前忘れた)

でもなんでだろうな、どうしてもフリフの方がおもしろいや。
[PR]
by yukokos | 2007-07-19 18:38 | リアル日記
絶望君
psp逝った
[PR]
by yukokos | 2007-07-18 15:26 | other...
わっけわかんね
何でサーナイトBANされてんの?
おれビルポ運ないんだろうか。

一応メール送っといたけど、帰ってこないならこれはもうマジで引退。
[PR]
by yukokos | 2007-07-11 14:01 | フリフ日記
すまでら攻略開始
右のリンクよりどぞー。
[PR]
by yukokos | 2007-07-10 18:42 | other...
学校から昼休み逃走
まあすぐに帰ります
劉備です

ポケモンプレイ時間が400時間越えたわけですが
そこまで何してるかって言うとWi-fiですお。うん。
強いかどうかは秘密でしw

今はどうか知らないけども
前はランキングに載ったことだってry
最近は強いのよりどんどんかわいいの作ってるって感じだからね。
ボックス2つリオルでうまってるとか(ぇー
ま、そんなこんなで・・・




学校もどらねーとww
[PR]
by yukokos | 2007-07-09 13:11 | ポケモン日記
なんか
べいおにMIDIをMP3に変換するryってのを依頼されたからやってみた
劉備です

なんかね、DLにやたら時間かかったよ、ソフトが。
しかも何?Quicktimeって有料じゃなかった?俺DLしちまたよ?
どうしよ。。。

終わりっ(みじか
時間が時間だからさ。。。
来週ごろにはMSNにインしようとおもってま
[PR]
by yukokos | 2007-07-06 00:05 | other...
リアが忙しくなくなったので
多分更新機会増えるとおもいま
劉備です

久々にこのブログ覗いたら、カテゴリに絵の欄があったのを思い出したので2つうp。
1つは「グロっ」ってなる方ももしかしたらいるかも。。。((下手だから多分ないけど
スキャナがなぜか起動不可なのでリモートキャプチャでとったために明るさがry
とにかく、↓
f0137678_8561410.jpg

で、不快感覚える恐れあり↓
f0137678_8564671.jpg




え?絵じゃなくて俺の下手さに不快感?
そりゃあまぁ・・・ねぇ?
[PR]
by yukokos | 2007-07-03 08:57 | その他の絵