カテゴリ:リアル日記( 7 )
あー暑い
一ヶ月以上あきましたね
誰かみてんのかなぁ
劉備です

例によってすることないんでOPS+してます
やっぱスナイポTUEEEEEE
SVドラグノフは馬鹿にしてましたよ、ごめん

というか、メタルギアに出てくる武器って何だか古い
AKは74だろ?47なんて古いっつの
モシンなんかいつの時代だ
あげたらキリがない

対戦もフルロックバースト厨がもううざくてry


ところで今不利府どうなってるのかな 
まあいいか、メタギアしてきま
[PR]
by yukokos | 2007-10-22 02:52 | リアル日記
おつ
なぜかpsp復活
ベイオネット君、くれっせんと君、人の家に不法侵入はやめましょう^^
ベイオネット君、くれっせんと君、人の家に木の枝を投げ込むのはやめましょう^^
ベイオネット君、くれっせんと君、人の家に事情があるのに乗り込むのはやめましょう^^

まあある人のブログ覗いてたらSSいっぱい張ってあって
何もしてなくてもSSくらいは張ろうと思った劉備でした

フリフできるのがちょいと先の話ですがね
ところで
最近スペシャルフォースにはまっている劉備です
フリフにログインしても誰一人居なかったときとかやってます
名前は勿論ルカリオです
まあ横にП←こーんな記号ついてますが。
装備は一番安物のスナイパーライフル(PSG-1だっけ)と、連射できるK2って銃です
サブ武器は装備変更の邪魔なんで売り払いました
今は軍曹3、の割には下の階級の人にもほいほい負けたりします
ちなみにサブにル力リオってのがいます
こいつもサブ武器は売り払ってて、メイン武器はAK-74
威力高いけど癖のある銃だね、まだ俺にはレベルが高すぎるな
ってことでまだ黒ライン3本(名前忘れた)

でもなんでだろうな、どうしてもフリフの方がおもしろいや。
[PR]
by yukokos | 2007-07-19 18:38 | リアル日記
火曜日てすと
目指せ450
[PR]
by yukokos | 2007-06-23 08:17 | リアル日記
前の続き
キューブ拉致って数日。





なんとTV破損
うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwww(前もこんなことしたな
なんか電子音バチバチ鳴らしながら画面がブレ・・・いや、ブレるどころじゃない
もっとなんつーか・・・んー、映画なバグったかんじ。
まぁ、何のゲームか判別できるっちゃできるんですが、ほんとそれが限界。
Lv1CPU一人にも勝てません。


なんてこった。



だからすることなくてPSPのギルティギア
(正式名称:ギルティギア イグゼクス シャープリロード)
ばっかやってるんですが
特にこれといってうまいわけでもなく
ミッションは50止まり
サバイバルは200Lvまでしかいけず
SPキャラはとり方わからず
EXのテスタメントに勝てず
通常のテスタメントにも勝てず
ブリジットが漢でしたということに驚き
ディズィーが3歳でしたということに驚き
アーケードモードのイノになかなか勝てず
偶然一撃が当たるのを待つばかり
いくら下手でも黙々とジョニーを操り
カーテンコールを受けつけず
そのままテスタメントに敗北
ゲーム内で喋る言葉は俺に言ってるかのようだ
HPが0になったジョニーがつぶやく言葉は
俺に言っているとしか思えない


















・・・・・・お前、本気でやったろう・・・・・・?
[PR]
by yukokos | 2007-06-17 19:44 | リアル日記
もはや週1回更新となっているこのブログ
こんちわ。生きてますよ。
79レベの癖に1時間狩り続けて4%しか上がらなかった劉備です

つい最近までキューブ逝ってたのでできなかったのですが
一昨日(いつの話題だ)、Wii保持者にキューブ借りてきたのでっ
約半年ぶりに大乱闘DXイェーイ
3倍わくわくぅーで起動し、コントローラ差してメモカ差して・・・
まず久しぶりにCPUと大乱闘モードでやってみましたが


俺よわっっw


ちょwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwww
勝てるけどなによ、残機数3対3で勝負して1回死にましたよwwww
なんてこったい、これが半年のブランクですかい。

おそるおそるシンプルベリーハードに挑戦。
半年前までは残機数1でクリアできました・・・が・・・・

3個ないとだめでした

まったくなんてこったい。

まあしばらくしたら元に戻るでしょう。
それまでは精進~。
[PR]
by yukokos | 2007-06-13 15:03 | リアル日記
コメントくれたら更新が早くなるよ
授業中に最高作の絵ができた(何やってんだ
こんちわ、サーナイトです。

家にあったプリンタがスキャンもできるとかできないとか。
で、やってみたら・・・

なんか起動できないらしい(´・ω・`)
あと一歩なのにうわああああん
Epson PM-A700氏ね
人生って過酷ですね。

なんかPCできないためフリフもできん。
どうする、どうするよ俺。
放置してる間にリアブレに抜かされそうなよかーん
さて。どうしよう。
んー・・・
コマンド?コマンド?コマンド?
BUMPの歌でも聴き・・・
即興曲、即興曲!即興曲?(ぁ



アクセ観測(天体観測)

午前2時 フリフにIN 飲むためのジュース用意した
机に置いたPC ラグくて狩りできないらしい
2分後に 君が来た Gスチールを連れてきた
始めようか2人でG狩り ゴアネックレスを取るために
そんなレベで操作知らないのか 「精一杯クリックw」
君の誤字脱字 ギリギリだから凄い目立つ
ドロップしたの見落として アクセが時間で消えちゃった
静寂を切り裂いて 絶望の声が上がったよ
どうせないだろと思い込み ロクに探しもしなかった
ゴアネック プラス6 今も独り悲しんでる・・・



微妙ですな(ぁ


あ~、そういや剣とかもっと綺麗に書けるようにしないとな。
なんつーか、平面だよね。

じゃあ、またフリフで会える日まで。
次回のブログで会いましょう。
[PR]
by yukokos | 2007-05-08 17:15 | リアル日記
落書きとかがシュミなんです
始めたばかりなのに家庭内事情でPSPから更新~。

サーナイトです。

まあタイトル通りなんです。ええ。
主にフリフ、ルカリオ、自作ばっかです。

大抵はリアルの専用ノートにガツガツ書いてるんです。
が、たまにPCでもやったりします。

例えばここのバナー。制作時間10分以下という手抜きさw
あとは、右側にあるウェルカムとか書いてある画像。
あれは、微調整含めて2時間くらい。

最近はアレみたいにルカリオに剣持たせてる絵をよく書きます。
たまに彼(ルカリオ)惨殺したりも

まあネタに困ったらちょくちょく絵書いて張りますな。
今日は右の絵のルカリオだけver張っていきます。

では。
f0137678_811545.gif

途切れちゃった。
クリックで全体像見れます。
見る人いないだろうけどw

これが本当のゲンガー



5/7 8:00追記
f0137678_8145429.gif

右に張れてなかったからここに(ぁ
これもクリックでry
[PR]
by yukokos | 2007-05-07 03:05 | リアル日記