カテゴリ:フリフ日記( 8 )
フリフできん
勉強しろと
[PR]
by yukokos | 2007-08-16 23:26 | フリフ日記
今日はSSいっぱいあるおっおっおっ
こんちわ、1日でこんなにとったのは初めてってくらいSSとった劉備です
本日は、昼より劇団を見つけるのがだるかったのでクエストに挑戦です
f0137678_3531167.jpg

レキニン55個だそうです。あいにく手持ちは0個です。
狩りに行くことに。

・・・そういえば、アイレンってレベいくつだっけ・・・?と思って早々に確認
f0137678_3543012.jpg

お、いけるいける!あ、属性は・・・?
f0137678_355742.jpg

・・・水ナッコだからまあいいか・・・
ようやく狩り開始。
f0137678_3554676.jpg

狩って
f0137678_3555591.jpg

狩って
f0137678_356597.jpg

狩って
f0137678_3561440.jpg

狩って
f0137678_3562685.jpg

狩りまくりました。
それにしてもクリ多いなぁ。どれだけあるんだろ。
f0137678_357353.jpg

クリでまくるわけだwこれはすごいw

まあ奮闘した結果ですが、レキニンは7個orz
さてこれからどうする・・・と思ったところにっ!
f0137678_401459.jpg

Gキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いけるかな?さてレベルは・・・
f0137678_404710.jpg

いけるかな?いけるよね?ってことで挑戦
f0137678_411126.jpg

f0137678_412372.jpg

って痛い痛いっw
f0137678_413484.jpg

f0137678_414772.jpg

ここで被ダメに耐え切れず死亡
速攻で戻って・・・
f0137678_415784.jpg

俺の仇~!!

・・・で、倒したSSはなくって戦利品がこれ
f0137678_432650.jpg

う~ん・・・素直に喜んどくよ、ありがとう、Gアイレン。
ここでいったんログアウト、深夜に戻ったところに懐かしい名前が。
f0137678_4842100.jpg

にこるいよう。
なんか個人イベントやる直前らしく、俺も参加させてもらうことに
鬼がいっぱいかくれんぼでしたw
しかもなんと俺が偶然鬼さん発見、捕獲成功
f0137678_4114148.jpg

この後、記念写真を撮りました
f0137678_412632.jpg

これでにこるは何を言いたかったのでしょう
さて、名前を出していいという許しは得ていませんがべつにいいよね?(ぁ
また機会があればよろしくおねがいします~。
[PR]
by yukokos | 2007-07-21 04:13 | フリフ日記
わっけわかんね
何でサーナイトBANされてんの?
おれビルポ運ないんだろうか。

一応メール送っといたけど、帰ってこないならこれはもうマジで引退。
[PR]
by yukokos | 2007-07-11 14:01 | フリフ日記
きたきた
思い出したぁ!w(PW忘れたってコメント返して即効)
ただいまビルポスターが78レベ、ヨヨアクロが41レベ・・・って
ここでキャラ紹介してなかったよママン
ってことで↓
f0137678_7495386.jpg

これが俺のメイン、90リングでs(ry
嘘です、
これビルポスター司祭の方です。

本番↓写真と内容が合ってないかもですが、古いSSなのでご了承w
f0137678_7483617.jpg

名前:サーナイト
レベ:78
職業:ビルポスター
紹介:メイン。アッサル覚えようと必死です


f0137678_749368.jpg
 
名前: 劉備 玄徳 
レベ:63
職業:両手剣ナイト(65からは斧範囲ナイト)
紹介:リステリキュ必須なマシステナイト。常に赤ネなので見つけたら葬って下さい(ぇ


f0137678_7573720.jpg

名前:水の都の護神
レベ:60
職業:リングマスター
紹介:60にしたものの、上げる気力がわかない・・・かわいそうなキャラです


f0137678_7582230.jpg

名前:ルカリオタク
レベ:42
職業:ワンドマジ(45からスタッフマジ)
紹介:45からはベルパルポネなマジシャン。この名前は俺そのものです


f0137678_7584375.jpg

名前:ラテラルシフト
レベ:41
職業:ヨヨアクロ
紹介:名前の由来はF-ZEROGXのコースの名前。かっこよかったから使っちゃいました


f0137678_7592918.jpg

名前:LUCARIO
レベ:24
職業:弓アクロ
紹介:あと1レベでトリティアムボウなんで・・・その内あげますw


f0137678_895540.jpg

名前:アルトマーレ
レベ:13
職業:放浪者
紹介:映画「水の都の護神」の舞台である町の名前です。マシ予定


f0137678_7595553.jpg

名前:波導の勇者
レベ:12
職業:放浪者
紹介:まだ何にしようか決まってない為に放置・・・orz


f0137678_803659.jpg

名前:ル力リオ
レベ:7
職業:放浪者
紹介:「るかりお」じゃなくて「るちからりお」なんですw(ルカリオって使われてた;)


f0137678_805726.jpg

名前: 時 
レベ:5
職業:放浪者
紹介:5まであげて何にもしてない。何で作ったんだろ


f0137678_813049.jpg

名前:きるりあ
レベ:1
職業:放浪者
紹介:反射キャラ。名前は気に入ってます


f0137678_8102432.jpg

名前:叢魁霞-邪蛇-
レベ:1
職業:放浪者
紹介:読み方は「そうかいか よこしまへび」です

アルエいいよね・・・ってことで替え歌
[PR]
by yukokos | 2007-06-04 08:15 | フリフ日記
ネタ投稿
このブログに運悪く突き当たった方はコメントくださいな
関係ない方でも俺のことを知ってる方でも、どなたでもよろしくっ
  ・・・なんて自己的な考え・・・w

ネタどぞー↓
f0137678_22454430.jpg
f0137678_22455528.jpg
f0137678_2246489.jpg
f0137678_22461596.jpg
f0137678_22462542.jpg

これが巷で噂の『ミニ・ライト・シャミュトラ・ヘルメット』!
さあ、皆さんも反射光つき、防御力41~43のシャミュトラを装備しよう!
本体価格はピンキリ!さあ気になる方は書き込みry


そして↓
f0137678_22485151.jpg

神の怒りは私の脳天を貫いてしまったとさ。
[PR]
by yukokos | 2007-05-15 22:49 | フリフ日記
イベントあるっぽいね
まぁ俺にはほとんど関係ないかな・・・
おそらく重いから落ちるもん(´・ω・`)

そんな俺が気になる点は2つ。
1つは果てしなくどうでもいいけど
ハイドワーフの名前、ペソドってあるけど

前ソペドじゃなったっけ?運営さんよ?

ほら、もみじイベントを思い出してください皆さん。
1000枚の人は皆さんも知っているシェード。
600枚は成金(?)バブル。
300枚はヨヨアクロの救済者、イブリス。
100枚は・・・確かにソペドだった・・・ような気がするんだけど、黙っとくか。


2つ目もまったくどうでもいい。
けど。
影って何よ。
そんなの・・・ねぇ・・・?

ゼンマイと関係ねえええ!






で、いつまでなのよこのイベント?
[PR]
by yukokos | 2007-05-03 13:03 | フリフ日記
まだ何にも書いてないけど
一応公式に送ってきました
まあこれからいろいろ書いていこうかと

つれづれなるままに~


・・・なんかネタがあるわけでもないんで
即興でフリフネタの歌でも


~アイニのふるさと(?)~

探さなきゃね 俺のアイニのスーツを
75になった喜びを 一番知れるから
「買いに行くんだね それじゃここでペニャあげる
ついて行けたら嬉しいんだけど 僕は狩をしなくちゃね
インベントリは空にしたかな 売ってても持てなきゃ意味ないよ」
その空いた場所に グラフィック光る
やっと買えた 装備しよう
アイニきたよ アイニきたよ 俺にアイニきたんだよ
俺のブレードの スプリントから 力追加のアイニへ
見た目知ってみたくて 着たんだよ



以上。(ぇぇ
[PR]
by yukokos | 2007-04-30 23:15 | フリフ日記
公開
完了
[PR]
by yukokos | 2007-03-31 12:20 | 未分類